初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年11月09日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 水稀みり

「初めてイッた瞬間」 水稀みり

「初めてイッた瞬間」 水稀みり

「初体験は中学3年生のとき。相手は24歳の会社員の彼でした。その頃にハマってたグループチャットで知り合ったんです。彼は新潟に住んでる人でした。そのうち毎日、ふたりでチャットするようになって、彼のほうから告白してくれたんです。いつか私の地元に行くよって言ってくれて、1年後の4月に本当に会いに来てくれたの。午前中に駅で待ち合わせして、初めてナマで顔を見て手をつないだ瞬間にアソコがジュワ~ッって濡れましたね(笑)。そのままホテルに直行しちゃいました。ドアを閉めた途端にチューしてベッドになだれ込みました。あまりに濡れ過ぎてたせいかオチンチンもすんなり入っちゃって、痛みとかまったくなかったですね。初イキしたのは彼が冬前にうちの地元に引っ越してきてくれてから。スキあらば彼の家に寄ってヤリまくってたんだけど、イクって感覚はわからなかったの。でも、初めて電マを使ったとき、それまでに感じたことがないすごい刺激で、クリトリスが痺れてイッちゃいました。あの瞬間はびっくりしたけど最高でしたね」

【プロフィール】
水稀みり 20歳
T155・B83(D)W53H88
出身=京都府 趣味=カラオケ
特技=食レポ
好きな食べ物=和食
経験人数=30人
性感帯=尻
将来の夢=女社長になりたい
  • 「初めてイッた瞬間」 水稀みり

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号