初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年11月02日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 希美まゆ

「初めてイッた瞬間」 希美まゆ

「初めてイッた瞬間」 希美まゆ

「初めてイッたのは17歳か18歳だったと思います。年上の彼氏に電マでアソコを刺激されたときですね。それまで電マを見たことがなくて、「これを使うよ」って見せられたときは、ちょっとびっくりしちゃいました。それをアソコに当てられたら、「なにこれ! 凄い気持ちいいんだけど!」みたいな感じになって、速攻でイッちゃったんです。電マの快感を知ってしまったので、それからは、エッチするごとに彼氏に何度もおねだりするようになりましたね。ひたすら気持ちいい刺激、って考えると、オモチャを使うほうが激しくイケちゃうと思います。だけどエッチはそれだけじゃダメですからね。イチャイチャする過程も必要だし、ちゃんと相手のことを考えて気持ちよくしてあげるっていうのが大事かなって。それにプラスして、オモチャで刺激するっていうのがあると、お互いに楽しいんじゃないかと思いますね」

【プロフィール】
希美まゆ 27歳 
T153・B84W60H85
血液型=A型 趣味=音楽・スノボ
特技=料理
初体験=中学2年
経験人数=覚えてませんけど、ひとりの人と長く付き合うタイプです
  • 「初めてイッた瞬間」 希美まゆ

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号