私の秘密の性感帯

2016年10月29日 13時30分 公開

人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)

人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)

プロフィール
りん(23歳)
家族構成:夫(49歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:カラオケ、溶岩浴、ドライブ

最近は年の差20歳くらいのカップルが誕生することは珍しいことではありません。
今回登場するりんさんも26歳もの年の差を超えて結婚。その夫婦生活はどんなものなのでしょうか?

――ご主人とは26歳の年の差があるとか。
「そうなんです。でも、ちゃんとラブラブなんですよ」

――どこで知り合ったのでしょうか?
「ダンナは私がバイトしている居酒屋のお客さんだったんです。そこからつきあいだして、結婚ということになりました」

――こんな若くてカワイイりんさんを射止めたご主人はどんな感じの男性なのでしょうか?
「渋いイケメン……じゃなくて弱々しくてあまり女性に縁がなさそうなタイプ。つきあい始めたのは、オドオドしながら彼が何度も私をデートに誘ってきたりするのがカワイくなってきちゃったからなんですよ。最初は“このオジサン、変な人だな”くらいにしか思ってなかったんですけど、だんだんそれがクセになってきて(笑)」

――年の差は気にならなかった?
「私は元々父親を早くに亡くしたので、年上の男性が好きだったんです。だから、ダンナはむしろ好みの年齢だったんです。でも、母親は自分とほぼ彼が同い年だったので複雑な表情をしてましたけど」

――年の差婚で困ったことは?
「遊びに行くと夫婦ではなく父娘に見られてしまうことが多いくらいですね。子供ができたらきっとおじいちゃんと孫って思われちゃうかも(笑)」

――逆に年の差婚のいいところは?
「とにかくダンナが優しい。娘のように可愛がってくれます。あと、基本的にオジサンってエッチを頑張ってくれるのが良いですね」

――どんな感じに頑張ってくれる?
「やっぱり、年齢もあるので何回もはできないけど、ずっと私が気持ち良くなるようにサービスしてくれるんです。例えば、ずっとクリを舐めてくれたり、足指を舐めてくれたり……。あと指をアソコに入れたりするときも「痛くない?」なんて聞いてくれる気遣いもあるのが嬉しいですね」

――夜の生活には満足している?
「そうですね。ただ私がこの先、30代になってより性欲が強くなった時に、彼がつきあってくれるか心配ではありますけど……。でも、そうなったらオナニーでもして我慢します」

――そんな時に他の男性でも目移りすることはなさそう?
「無いと思います。ダンナには私が看取ってあげると伝えてあるので、末永く元気でいて欲しいですね」

 りんさんはインタビュー後、その素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!
  • 人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 りん(23歳)

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号