初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年10月26日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 速水ライリ

「初めてイッた瞬間」 速水ライリ

「初めてイッた瞬間」 速水ライリ

「初イキしたのは18歳の時でした。相手は2人目の彼氏なんですけど、その人がめちゃくちゃエッチがうまくて、すごくセックスが好きになっちゃったんです。彼はヤリたがりでしょっちゅうエッチしてたので、体もどんどん敏感になっていきました。彼のオチンチンは大きめだったんですけど、私のアソコはわりと小さいみたいで“中が狭い”ってよく言われてましたね。確かに、挿入されるとみっちり感がすごいんです。彼がピストンすると“そのポイントいい!”っていう場所があったんですけど、ある日、正常位で奥まで突っ込まれて、そこをすごい勢いで突かれてる最中に初めてイッちゃいました。彼は私の表情を見て気づいたみたい。嬉しそうにドヤ顔で“もしかして今、イッたでしょ!”って聞いてきましたね。私も“これがそうなんだ!”って感動して、それからさらに彼とのエッチにハマっちゃったんです。」

【プロフィール】
速水ライリ 21歳 
T153・B83(C)W53H88
出身=大阪府
趣味・特技=ダンス・料理
性格=明るい
好きな食べ物=パクチー
経験人数=3人
性感帯=耳の穴
将来の夢=有名になりたい
  • 「初めてイッた瞬間」 速水ライリ

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号