初めてイッた瞬間私の性感帯~

2016年10月12日 00時00分 公開

「初めてイッた瞬間」 浜崎真緒

「初めてイッた瞬間」 浜崎真緒

「初めてイッた瞬間」 浜崎真緒

「会っていきなりエッチするのは嫌かな。朝、待ち合わせをして、いっぱいデートを楽しんでからしたいって思いますね。デート中はちょくちょくキスしたりイチャイチャしたりして、いったん車に戻るんです。彼は運転席にいて、助手席に座っている私にまずは軽くイタズラするの。「ねえ、もう濡れてるよ」とか言われたりしたいな。その後はご飯を食べに行っちゃいます。いきなりガバって襲いかかるのはダメですね。ご飯の後は、バーに行ったりして、お酒の入った私はそのうちメロメロになっちゃう。それから彼の家に行って、いよいよエッチがスタートするっていうのがいいですね。床に押し付けられて、「今夜は俺だけを見ていろ」とか決め台詞を言われたいな。そういう経験ってほんとにないから、アニメやドラマみたいに、甘いムードでエッチするのが理想ですね。あとは痴漢されちゃうとか、まわりに人がいるのに……みたいな刺激的なのも好きですよ」

【プロフィール】
浜崎真緒 22歳 
T165 B85W59H84
血液型=A型
趣味=映画鑑賞、DJ
特技=ダンス
初体験=14歳
経験人数=5人ぐらい
  • 「初めてイッた瞬間」 浜崎真緒

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号