私の秘密の性感帯

2016年09月24日 10時00分 公開

人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)

人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)

あみ(27歳)
家族構成:夫(37歳・結婚歴1年)、子ども1人、趣味:カフェめぐり

結婚をすると、義理の両親や兄妹や姉妹ができます。なかなかそんな義理の家族とのつきあいかたに悩む人も少なくありません。
今回登場するあみさんも義理の家族との関係について悩んでいる女性でした。

――義理の家族との関係に悩んでいるとのことですが?
「そうなんです。私の主人は長男で、彼の実家に同居しているんですが、やはり他人と同居するのってなかなか難しいですよね」

――やはり嫁姑問題でしょうか?
「そうじゃないんです。むしろ、義父はもう亡くなっていますし、義母には良くしていただいています。ただ、主人の弟と少し……」

――なにかあったのでしょうか?
「実は主人の弟、彼は30歳なんですが、まだ独身で私たちと同居しているんです。最初は気さくに話していて、私も仕事で家を空けがちなので、頼りにして買い物を手伝ってもらったり、電気製品を設置してもらったりしていたんです。でも、あるとき、告白されてしまったんです」

――義理の姉に告白! それで、あみさんはどうしたのでしょうか?
「もちろん最初は“お兄さんの奥さんだから無理”と断ったんです。でも、それでも“好きだ”って言われて」

――もしかしてよろめいてしまった?
「主人も留守がち。それに最近、セックスレスだったりして、そんな悩みを相談したりするうちに、そういう関係になってしまったんです」

――もしご主人にバレたら大変なことになるのでは?
「もちろんです。主人と義弟は仲もいいですし、私も家庭を壊したくありませんから、1回だけのことにしてお互い忘れようって言ったんです」

――弟さんはどんな反応を?
「彼は“分かった”って言ってくれましたが、最近また告白されて。そこまで一途にされると、私も無下にはできずなくて。悩んでいるんです。正直にいうと彼に惹かれている部分もあって。彼とセックスしたいと思う自分もいまして……」

――弟さんとのセックスが忘れられない?
「兄弟でもあんなに違うですね。主人のセックスはマニュアル通りの優しい感じなんです。義弟のは、荒々しく乱暴なんですが、必死に私を求めてくるみたいな感じで。女ってそういう感じに求められると嬉しくなってしまう生き物なんです」

――でも、まだガマンしている?
「一応……。でも、今度また主人が出張に出かけるので、そのときが怖いです。私から義弟を誘ってしまいそうで……。もしそうなったらそのあとは歯止めがきかなくなってしまいそう」

――それはかなりマズいですね。
「でも、もし義弟とそうなって子どもができても遺伝子的にはバレないのが救いかな(笑)」

禁断の関係に心揺れるあみさんが、素顔とその肉体をカメラの前で見せてくれました!
  • 人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)
  • 人妻・私の秘密の性感帯 あみ(27歳)

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号