スカパー!

2016年07月14日 15時00分 公開

初川みなみ、ただいま「淫語」を猛勉強中! 「“ジュボジュボ”って言ってるだけで興奮してきちゃうんです……」

初川みなみ、ただいま「淫語」を猛勉強中! 「“ジュボジュボ”って言ってるだけで興奮してきちゃうんです……」

初川みなみ、ただいま「淫語」を猛勉強中! 「“ジュボジュボ”って言ってるだけで興奮してきちゃうんです……」

デビュー三年目にして早くも二冊目の写真集を発売している人気AVアイドルの初川みなみチャン。同じく人気アイドルの小島みなみチャンとともにMCをつとめるレギュラー番組『W(ダブル)みなみ』(エンタ!959)も好評放送中だ。

「こじサンとはずっとお会いしたかったので共演できると聞いて嬉しかったです。番組ではロケに行ったりしていろんなことに挑戦してるんですけど、大喜利の企画のときは楽しかったですね。まさかAV女優になって大喜利するとは思っていなかったので(笑)」

そんなみなみチャンだが、エッチのほうはどんどん進化中。なんとデビューするまで経験人数はたったの2人だけだったという。

「普通のセックスしかしてこなかったし、ハタチくらいで運命の人が現れていろんなことを教えてくれるのかなって思っていたんですけど、その前にAVに出ちゃったんです。最近の作品では痴女モノとかで男性を攻めたりすることもあって、自分にちょっとSっぽいところがあるなって気づいたんですよ。男性が、気持ちイイのを我慢しているところを見るのは楽しいですね」

明るく語るみなみチャン、どうやら「アレ」もたくさん覚えたそうで……。

「淫語はいっぱい勉強してます。あとは“ジュボジュボ”とか“ビショビショ”とかの擬音系。フェラしてるときとか、なんだか言っているだけで興奮してきちゃうんですよね」

清純派らしからぬ淫乱ぶりに記者の股間も思わず反応してしまう。

「今度は童貞クンの筆おろしなんかもやってみたいな。デビューしてから、イキやすい体位がわかったり、ハメ潮を吹いたり、ほんと全身が敏感になってるんです。このお仕事が大好きなので、たくさんの作品に出て、もっとエッチなことをしていきたいですね」

みなみチャンの頑張りをこれからもスカパー!アダルト放送で見届けよう。

【プロフィール】
初川 みなみ
1995年1月19日生まれ。
T158ーB86W59H88


【Twitter】
@hatsukawa_mnm


【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/hatsukawa_minami/



☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)


  • 初川みなみ、ただいま「淫語」を猛勉強中! 「“ジュボジュボ”って言ってるだけで興奮してきちゃうんです……」

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号