スカパー!

2016年06月15日 21時00分 公開

加山なつこ たわわに実ったキャリア27年の超円熟ボディは食べ頃! 「45歳、今いちばん性欲があるかも……」

加山なつこ たわわに実ったキャリア27年の超円熟ボディは食べ頃! 「45歳、今いちばん性欲があるかも……」

加山なつこ たわわに実ったキャリア27年の超円熟ボディは食べ頃! 「45歳、今いちばん性欲があるかも……」

1989年にAVデビュー、一度は引退したものの、2004年に熟女路線で本格復帰した業界のレジェンド女優、加山なつこさん。27年目の今年は「スカパー!アダルト放送大賞」にノミネートされ、栄えある「週刊大衆賞」を受賞するなど、B98センチのスーパーボディでますます活躍中だ。

「AV女優として、これまでちゃんとした賞をいただいたことってなかったので本当に嬉しかったですね。アナログ人間なので、雑誌の賞っていうのがまた嬉しくて(笑)」

雑誌のみならず、AVメーカー各社からも毎月ひっぱりだこのなつこさん。今月、スカパー!アダルトのプレイボーイチャンネルHDで放送される『加山なつこ 親父の教え子~おい、親父、何を教えてたんだ?この女エロすぎる~』では恩師の息子に徹底ご奉仕する知的な女性を演じている。豊満なカラダに溺れる若手男優の、ソソり勃つ男根を愛おしそうに舐め上げる姿が印象的だが、アイドルAV女優にはない包容力は熟女ならではの魅力だろう。

「今のコたちって、みんな礼儀正しいし、明るくてクリーンなイメージ。昔はワケありの女優さんが多かったから随分と変わりましたよね。若い女の子にここだけは負けないっていうところ? いい感じに脂が乗ってるところくらいじゃないですか(笑)」

なつこさんはそんなふうに謙遜するが、はちきれんばかりの円熟ボディは45歳とは思えないほどツヤツヤで、記者はしゃぶりつきたいのを押さえるのに必死だ。ひょっとして毎月たくさんあるAV撮影のおかげだろうか。

「そうかもしれません。実際、十代、二十代の頃って何も考えないでセックスしてたんです。三十代は探求中、四十代になってようやく気持ちに余裕が出てきて、いろんなことを純粋に楽しめるようになったかなって思いますね。私、今いちばん性欲があるかも(笑)。27年目ですけど、ここまできたら“霊長類最高齢AV女優”を目指したいですね」

女盛りの45歳、全身でセックスをする喜びをあじわっているなつこさんの姿を、ぜひスカパー!アダルト放送で見届けてほしい。

【プロフィール】
加山なつこ(かやまなつこ)
1971年1月31日生まれ。
T163ーB98W60H93




【Twitter】
@natsuko_shunga







☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)


  • 加山なつこ たわわに実ったキャリア27年の超円熟ボディは食べ頃! 「45歳、今いちばん性欲があるかも……」

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号