桃色コラム

2016年02月24日 09時00分 公開 [週刊大衆02月29日号]

業界関係者は見た!テレビ美女「生おっぱい」証言集

業界関係者は見た!テレビ美女「生おっぱい」証言集

業界関係者は見た!テレビ美女「生おっぱい」証言集

女子アナにブラチラとパンチラはつきものだが、ときには谷間がパックリということもある。「元NHKの神田愛花(35)が打ち合わせ時に屈んだ瞬間、谷間がモロ見えになったので驚きました。意外に豊満だったので、ドキドキしちゃいましたよ(笑)」(制作会社ディレクター)

フジテレビの2年目、宮司愛海(みやじまなみ)アナ(24)は推定Bカップの“微乳”のせいか、「胸元の開いたブラウスでお辞儀されるとブラはもちろん、おヘソのあたりまで丸見えに。男性スタッフの視線が思わず集中していました」(番組スタッフ)

『あさチャン!』でおなじみのTBS・宇垣美里アナ(24)はロリフェイスと推定Gカップ巨乳で大人気だが、「おっぱいを揺らすことになる企画にも、まったく動じない。あれは絶対、確信犯だよ」(TBS関係者) それもそのはず、「混雑していた現場で宇垣アナの胸に手が当たっちゃったスタッフの話では、“ポヨヨヨ~ン”としていて、マシュマロよりももっと柔らかい、なんとも言えない感触だったとか」(前同)

豊満バストとむちむちボディで知られるテレビ東京・鷲見(すみ)玲奈アナ(25)は、1月から新番組『鷲見玲奈、お肉吟じます。』がスタート。これは彼女が3歳から習っているという詩吟にのせて、肉の味をリポートするユニークな番組なのだが、「取材先の店のスタッフが必ずといっていいほど、鷲見アナの胸の谷間が覗ける位置にポジション取りをするのが笑えます」(芸能ライターの織田祐二氏)

一方、水着グラドルやモデルの世界では、おっぱいポロリは日常茶飯事。売り出し中の95センチ・Iカップ爆乳グラドルの青山ひかる(22)も、昨年12月のDVD発売記念イベントでポロリを告白したばかりだ。「本人は“チューブトップの水着を着たんですけど、思いきりジャンプしたら思わずポロポロリ。100連発はしてないですけど、50連発はしたと思います”と、あっけらかん。グラドルが取材記者の腕にさりげなく胸を押しつけてきたり、谷間を覗かせることは昔からありましたが、最近のグラドルの“ポロ率”の高さには愕然としますね。羨ましい(笑)」(前同) 美女のおっぱいに乾杯!
  • 業界関係者は見た!テレビ美女「生おっぱい」証言集

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号