MGS動画レビュー

2016年02月21日 21時00分 公開

おしゃべり大好きなギャル系OLがナンパH!【冒頭5分間レビュー】

おしゃべり大好きなギャル系OLがナンパH!【冒頭5分間レビュー】

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。589チームT
■出演の女性:いくちゃん
■年齢=22歳
■職業=OL

白昼に繁華街で声をかけるナンパ師。雑誌のアンケートに協力してもらえる女性を探しているんですとウソをつくと簡単に引っかかってくれました。パッと見はハーフという顔立ち。喫茶店でセックスに関する取材だと打ち明けると女のコはニッコリ。名前はいくちゃん。22歳でOLをやっているということですがそんな風にはまったく見えません。そこらで遊んでるギャルにしか見えません。現在彼氏はいるようですが、付き合っている期間はまだ短いようです。出会ってからはそれなりの月日が経っているので、新鮮な感じはないみたい。初めて彼氏ができたのは中学一年。相手は野球部の男子だったそうです。初体験は16歳の時でその時付き合っていた彼氏の家でヤッたそうです。何から何まで軽る~い感じ。今まで付き合ったのは10人ぐらい。彼氏以外とセックスしたことはないみたい。けっこうそこらへんは堅いんですね~。ここで5分間が終了! ロリでギャルみたいな女のコが好きな方にはオススメです。

002

006


(文・二宮珍次郎)

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号