MGS動画レビュー

2016年02月18日 21時00分 公開

バスト93の美ボディ若妻がホテルで激ハメ!【冒頭5分間レビュー】

バスト93の美ボディ若妻がホテルで激ハメ!【冒頭5分間レビュー】

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV175
■出演の女性:杏樹さん
■年齢=27歳、結婚2年目
■職業=人妻

スタイル抜群な奥さま杏樹さん。現在27歳で、結婚2年目。旦那とはお見合いで結婚したようです。今時珍しいですね~。まぁそんな話よりも彼女のスタイルに目が釘付けです。足が綺麗で胸もソコソコありそうで……。それと彼女すごくハキハキとしゃべるんですね。なんか自分に自信があるという雰囲気。ちなみに彼女、結婚する前は大学院生だったようです。エリートなのか。でもそんな彼女が順調に結婚したのに、AVに出るなんて……。よほどセックス狂いなのか、それとも旦那とのセックスレスでストレスが溜まっているのか? ちなみに彼女バスト93だそうです。やっぱりね。服を着ていても巨乳であることはよーくわかりますよ。ここでタイムアップ。期待が持てますね。大きなおっぱいを鷲づかみにされながら正常位でガンガン突かれて、イク~ってな感じで……。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号