桃色コラム

2016年02月08日 12時00分 公開 [ヴィーナス02月06日号]

AVライター東風克智が語る「芸能人AVの素晴らしい魅力」

AVライター東風克智が語る「芸能人AVの素晴らしい魅力」

AVライター東風克智が語る「芸能人AVの素晴らしい魅力」

妄想でしか味わえなかった芸能人のSEXが本当に見られるわけですから、興味を抱かない男はいません。特にタレント時代の活躍ぶりを知る者にとって、興奮は相当なもの。

15年で、私が最も衝撃を受けたのは、やはり国民的アイドルグループ出身のM・Yチャンで、可愛くてスタイルも抜群。彼女のAVを見てから、アイドル時代のグラビア写真を見たら、「この水着の中の美乳を拝ませてもらったんだなぁ」と、改めて興奮しましたねぇ。

個人的に、芸能人AVで最も衝撃を受けたのは、ミス週刊少年マガジンで知名度もあった、H・Aチャン。“可愛らしい妹”的な存在で、性を匂わせるタイプではなかった彼女が、カメラの前で恥ずかしそうに裸になる姿がたまりません。ブラの下のペチャパイは想像通りでしたが、片方だけが陥没乳首。この想定外のアシンメトリーに完全KOさせられました。

最近は、AV女優がグラドルと一緒にバラエティ番組に出てアイドル活動をしたり、また日本のAV女優が海外で人気を爆発させる例も増えていますから、「それなら、やってみようかな」という芸能人は、今後も増えてきそうですよね。
  • AVライター東風克智が語る「芸能人AVの素晴らしい魅力」

関連記事

DMM新着動画

MGS新着動画

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 大衆ヴィーナスWEB All rights Reserved.
風営法届出番号 第8110800026号