• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Mちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Mちゃん

近所の女●生を盗撮して脅して●す。



昔は愛想がよくて、ニコニコ挨拶してくれるコでした。

それ故に、最近ではすっかり大人っぽくなって、化粧を覚えてからは

どこか色気のようなものまで感じるようになってきて…

外で見かける度に気になるようになっていました。



1人っ子で、両親はいつも仕事で帰りが遅いのも知っています。

特に最近は夜も一人で家にいることが多いです。



正直、ずっと前から目を付けていました。



通学路や通学時間帯まで調べて、こっそり盗撮して

いつかペニスで好き放題できる日を妄想して

彼女の事を追いかけ続けてきました。



関係者2人がグルになって集めた

彼女の通学中→自宅盗撮の日々のコレクションと

レ×プ決行した時の映像を収録した映像です。

※リアルで過激な内容です。そういうのが苦手な方にはオススメできません。

※ご理解ある方のみ、ご購入をお願いいたします。



通学中のパンチラや部屋の中など多数盗撮成功。

外で盗撮している時なんかは周りにバレないかドキドキしながらも

すぐにでも後ろから襲い掛かりたい衝動に駆られたりもしました。



ある日、部屋を盗撮していると窓のカギが掛かっていなかったので

彼女が寝静まった夜中に思い立って、部屋に侵入した日もありました。

隙だらけなカラダを見ていたらどうしても我慢できなくなり

寝ている彼女に悪戯をして…服をはだけさせたら、もう止まりませんでした。

カラダ中を舐めまわすように視姦し、クパクパと蜜を滲ませる穴を見た瞬間…

つい、合体してしまいました。

本当は、もっと滅茶苦茶に●してやりたかったのですが、どうしても我慢できませんでした。

睡●姦で挿入すると、ヌルヌルと若いおまんこが気持ち良すぎて、思わず中で暴発してしまいました。

目が覚めた彼女がどんな顔をしていたのか、それは分かりません。



けど、その時にハッキリとしました。

嗚呼、このまま私は、彼女をきっと●してしまうのだと。

本能が確信するような感覚でした。

それから、もう居てもたってもいられませんでした。



そして、その機会は…ようやく訪れました。

入念に下調べをした上で決めた決行の日。

放課後、いつもより少し早く帰ってきた彼女を待ち伏せして

後ろから襲い掛かり、家の中に引きずり込んでやりました。

口を塞ぎ、2人がかりで抵抗できないように脅して身体を掴み上げます。



怯えて弱々しく乞う姿は、今でも忘れられません。ゾクゾクします。

嫌がり恐怖する女の子を強引に襲う瞬間が、最高に興奮します。

全てはこの日の為に追いかけてきたと言っても過言ではありません。



抵抗できなくなるまで脅して

大切なおまんこをグチュグチュイジメて

手マンで責めまくると、アソコはどんどん濡れてきます。

メスの防衛本能というものなのでしょうか。

もう興奮と高揚でおかしくなってしまいそうでした。

2人で、滅茶苦茶にしてやりました。

強引に捻じ込む強●フェラ。

そして、そのまま欲望のままに生挿入レ×プ。

涙ぐみながら2人の大男に●される。

その姿が、どんなセックスよりも最高でした。



いつも通りの日常を過ごしていたはずの近所の女のコが

絶望の表情を見せて私の肉棒に容赦なく蹂躙される。



快感です。

いやぁ、本当に気持ちいい射精でした。



▼ご購入の方へ

※本作品に18歳未満の出演しておりません。

※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE