• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

広瀬すず歴代「エッチ名場面」一挙出し

icon
Catch Up
キャッチアップ

最新CMで魅惑のアヘ顔が流出中!!

 広瀬すず(25)がビールをグビリと飲って「たまら~ん、んふっ……」と吐息とともにつぶやく、サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』のCMが色っぽいと評判だ。

「彼女に上気した顔で、そう言われると、見ているこっちのほうが辛抱たまりません。実際、一部で“まるでイキ顔”という声も上がっているとか」(芸能記者)

 手でピストルを作った彼女が「バキューン!」と言う『新コンタックかぜEX』や、富士フイルム『お正月を写そう』の一連のCM、近年は三井不動産の“三井のすずちゃん”など、印象的なCMは枚挙にいとまがない広瀬。

 2020年の“CM女王”でもある彼女は、昨年も全体6位の11社のCMに起用されるなど、高い人気を誇っている。

「清潔感があり、大きなスキャンダルもないので好感度が高い。性格にアクの強さもないので、どんな企業にもフィットする。そんな広瀬がCMに引っ張りだこなのは当然でしょうね」

 こう指摘するのはTV美女研究家の八木晶王氏だ。

「ちなみに酒類業界では、25歳未満を広告に起用しないルールがあり、若手酒豪ナンバーワンの橋本環奈が先月、業界待望の25歳になった。若手2大女優のビールCM対決の日は近い!」(前出の芸能記者)

 橋本を一歩リードする広瀬の出演CMの中でも、明星食品『一平ちゃん夜店の焼きそば』(15年)は、記憶に残る1本だ。

「女学生に扮した広瀬が男子の前で“ぶっちゅーん!”と言いながら、焼きそばにからしマヨネーズをかけるというもの。最後の“全部、出たと?”というセリフが卑猥すぎるとして、CMが差し替えになったことで有名です」(前同)

 彼女のあどけない表情と、際どいセリフのギャップが話題になったが、

「静岡生まれの彼女に博多弁を使わせるなど、あざとさがミエミエ。一平ちゃんだけに、男も“いっぺい出した”と返したくなりますよね」(前出の八木氏)

 姉の広瀬アリス(29)同様、雑誌『Seventeen』のモデルとして、12年にデビューした広瀬だが、肌の露出度はけっして高くなかった。

「14年刊行のファースト写真集『suzu』(東京ニュース通信社)は、胸の谷間もあらわな初々しい水着ショットが満載でしたが、その後はあまり水着になっていない。ファーストの露出度が一番高いというのは珍しいですよ」(グラビア誌編集者)

 一方、NHK連続テレビ小説『なつぞら』(19年)のヒロインなど、女優としても順調な彼女。

「22年公開の映画『流浪の月』では恋人に乳を揉まれ、クンニされて甘い吐息を漏らす、本格的な濡れ場も初披露。エロさも進化しています」(夕刊紙記者)

 同じ22年夏には山﨑賢人との熱愛も発覚した。

「2人は16年公開の映画『四月は君の嘘』で共演したときから噂になった間柄。交際は双方の事務所も公認で、現在も半同棲状態を続けているとか」(芸能記者)

 画面の外では、化粧品のイベントでの“乳首ポッツン事件”や、『ルイ・ヴィトン』のコレクションでの“乳首くっきりドレス”事件など、おっぱいハプニングも多い。

「飄々として見えますが、芯が強くてストイック。今後の彼女は大人の女優として、濃厚な濡れ場にも挑戦してくれるはず」(前出の八木氏)

 色っぽさマシマシの広瀬すずが、たまりません!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE